2008年1月27日日曜日

動画アップしました!「空畑探訪」

昨日の予告通り、動画で番組をアップしました!
「空畑探訪」です。

今後も番組をアップするかどうかは検討中ですが
とりあえず、お試し期間でやってみます。
この番組は私が作ったものですし、「もっと家」仲間の
「空畑クラブ」のきっかけになったものでもありますので、
記念に?!ということで。
音声がたぶん聞き取りにくかったりすると思うのです。
(実は私の手元にあるものから、最終的にテクニカルな
調整されたものがケーブルテレビに納品されるので
私がもっているのは、音声バランスがイマイチなんです)
でも、「空畑」で収穫している図は楽しめますから、
是非ご覧になって、またご感想などお寄せください。

0 件のコメント:

コメントを投稿