2007年12月25日火曜日

公開企画会議2007.12.25

今日は「もっと家」エントリーをしてから初の公開企画会議でした。

通常参加している事務局メンバーのうちの2人がどうしても
抜けられない用事で欠席のため、ちょっとさみしい3人会議でした。
でも!!
今日は会場となっている築港ARCさんのご近所さんの
アーツアポリアから飛び込みで企画持込をしてくださった方がありました〜!!!

彼女もまったくカメラで撮影したこともないところからの
スタートですが、「伝えたいことがある」ということで
手を上げてくれました。
無事出来上がるまで、サポートしていきたいと思っています。

せっかくの機会なので、今日は公開会議をしている築港ARCの
様子を写真に撮ってきました。


↑築港ARCの入っている建物。pia NPOです。いろいろなNPOが
事務所を構えています。地下鉄 大阪港駅下車。


↑入り口を入ったところ。
左側にあるエレベーターで3階へ。


↑3階に降りたら前にある廊下を進みます。
廊下に出ている掲示が見えます。


↑会議中。
左から企画会議レギュラーメンバーの下田さん(CAP HOUSE)、
加藤さん(NPO recip/les contes)、今日企画持ち込みしてくださった
中西さん(アーツアポリア)。


↑築港ARCにはこのように、コネクタテレビの過去の番組の
ライブラリーがありまして、そこで観ることができます。

と、こんな感じです。

よかったらぜひ覗いてみてください。
次回の公開企画会議は1月22日です。

0 件のコメント:

コメントを投稿