2007年12月16日日曜日

公開企画会議のお知らせ

年内最終の公開企画会議のお知らせです。

2007年12月25日(火) 17:00〜
場所:築港ARC(アートリソースセンターby Outenin)
   大阪市港区築港2-8-24 pia NPO 308
   http://www.webarc.jp/


企画持ち込み出席希望の方は、出席希望日時の会議前日までに
  ctv@recip.jpまでご連絡ください。
 (@が大文字になっています。小文字にして送信してください)

なんとまぁ、無粋な?ことに、ま〜さ〜に〜クリスマスっ!の開催です。
「さみしい人たちの集まりなのね。」っとか思ったそこのあなた!
正解ですっ!
いやいや、そんなことはありません!
熱い思いを持って「コネクタテレビ」に取り組む面々が
ゆる〜い、あったか〜い会議を開いております。
(なんかヘン?)

ただいま、存続の危機真っ只中の「コネクタテレビ」ですゆえ
参加表明はお早目のほうがよろしいかと思います。
もちろんっ!!
続けたいからこそ、「もっと家」にエントリーしたのですから
全力を尽くしてがんばりますよっ!!

ま、そんなこんなのいろいろな意味で(どんな意味や〜?)、
公開企画会議へのご参加、心からお待ちしています。

年明け以降の日程は以下の通りです。
1月22日(火)17:00〜
2月19日(火)17:00〜
3月18日(火)17:00〜

「25日はだめだけど、この日なら・・・」という方も
お待ちしてます!!こちらへコメントをいただいての参加表明でも
結構です!
よろしくお願いいたします〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿